


kiss×sis 初回雑感

何も知らずに見たが、個人的にはちょっとキツい設定かなぁ…。「B型H系」みたくAパートの途中で切ってしまうようなことはなく、一応最後まで見たけれども、この「弟ラブで無邪気にHな双子姉」設定は合いそうにない。

姉弟モノは珍しくないし、姉弟だけど血はつながってませんよ設定も珍しくないけれど、それで中途半端なエロっぽさを出されてもなぁ…という感じ。それ以外は悪くないようにも思えるのだけど、最後までその設定の違和感が抜けなかった。

kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]


たぶん、エロゲならこういう設定でも違和感なく受け入れられると思うけれど(今さらそういうゲームを買おうと思わないが)、アニメだと少し好みや許容量が変わるようだ。

別にヒロインがピュアじゃないとダメとかは全然思わないが、「B型H系」も含めて半端なエロっぽさを出されると引いてしまう感じ。一応途中でかなり飛ばしつつも最後まで見た「かのこん」も好きになれなかったな(あれは別の問題もあったけれど)。

とりあえず録画したアニメを見る時間をとるのに困ってるくらいで、あまり視聴継続するアニメを増やすのも困るので、これは「B型H系」ともども初回切りかな…


テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
