


WORKING!! 初回雑感

何このエロゲ、ギャルゲの冒頭のような展開…というのが第一印象の「WORKING!!」。内容も最初から最後まで、ギャルゲの導入部という感じで、それ以外何も言えることがない。店長のハチャメチャさもエロゲ、ギャルゲのテンプレみたいなものだし。

と言いつつ、こういうのは個人的に嫌いじゃないんだけどね…。面白いとも思わないが、小恥ずかしい主人公のテンションの高さもなければ、笑えないギャグもないので、気軽に見られる。何となく見て何となく通り過ぎるアニメだけど、こういうのも必要。

ということで、とりあえず視聴継続していく予定。「けいおん!!」を別とすれば、今期は抑揚の少ない日常モノ的アニメは意外と少ないような…

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]


あと、ちょっと気になったのは、ネットでも指摘されてるようだけど、ヒロインの胸の大きさがシーンの度にえらく違うこと。作画に関してはよくわからない俺でも、これは見ていて気になった。

個人的には、流行り?のロリ貧乳よりはロリ巨乳の方が良い。基本的に巨乳は嫌いだけど、小さい子で貧乳だと単なるロリになって、ちょっと引いてしまうのでね。


テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
