


会長はメイド様! 初回雑感

小忙しくて今期アニメの新番組をちゃんとチェックもできてないので、録画も漏れがありそうな…と思いつつ、週末に何本か初回放送を見たわけだが、「B型H系」は意識過剰突っ走り系が苦手なのでAパートのうちに切ってしまった。評判はそこそこのようだけど…

で、続いてみた「会長はメイド様!」も女の子突っ走り系。でもって、ちょっと不幸だけど頑張る女の子に、完璧美男子という、なんというか古臭さを感じさせる少女漫画原作もの。この手のパターンは過去にもいくつもあって、S・Aとかカレカノとか色々あった。

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986)) (コミック)
会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS)


絵柄や構成もちょっと古めのコミックタッチな感じに仕上げている感があるので、ますます少し前の…感がするのだけど、それは狙いなのだろう。いささか小っ恥ずかしい感じは否めないが…

もっとも、在り来たりではあるけれど王道。先々の展開は想像できるが、見ても良いかな?という気にならなくもない。

ということで、今のところは様子見。悪くはないけど、見続けるほどの価値があるかは次回以降の判断かな。録画しても積む可能性はあるけれど。


テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
