


【2009秋・新アニメ初回雑感】真・恋姫†無双

一期(恋姫†無双)を予備知識なしで1話目見た時、「なんじゃ、このムチャクチャすぎる設定は~」と思って速攻切ろうと思うも、あまりに馬鹿馬鹿しすぎて癖になり?結局最後まで見たら、意外と楽しめたかなぁ…と思ったので、二期もそれなりに楽しみにしていた。

ムチャクチャすぎる設定も原作がエロゲと知れば納得?であり、今回の二期も1話目を見る限り、前回と同じ感じのようで安心。何も考えず、アホらしい内容をアホらしく、頭を空っぽにして純粋に気分転換として見られるのは悪くない。

内容がどうだのというのは野暮だし、見て翌朝には中身を完全に失念していても問題ない作品と思ってるけど、今期も馬鹿馬鹿しさを楽しみに見続けると思う。

というか、一期で関羽も張飛も超雲もその他大勢が出ていたのに劉備だけ出てなくて不思議だったが、二期2話目にしてようやく登場するようで何より。


テーマ : 真・恋姫†無双
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
