スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【2009秋・新アニメ初回雑感】乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪

一期も見たので見るつもりではいるけれど、原作がネタ切れ超中弛み状態に突入した頃に相当するはずなので、最後まで見ようというテンションがもつかどうかは不安。

1話からいきなり温泉旅行で大出血サービス回になっていたのも、最初で惹いておかないと後がどうにもならないせいのかも?とか思ったりする。オリジナル展開でもするのかもしれないが、一期での原作と異なるアレンジも正直どうかなぁ~という感じだったので、先行き微妙。

原作も最初の1~2巻は良かったのに、その後は急速に劣化してラノベにありがちな、いやラノベにしても酷すぎるくらいのダラダラ展開が続いているし(最近2巻くらいはようやく少し前に進み始めたか?)、アニメもやはりそうなってしまうのかも知れず。

というか、原作はお色気も糞もないにも関わらず、アニメはギリギリ露出で頑張ろうという感じで、それはそれでなんだかなぁ~という気はするし、原作自体が中身なしだから仕方ないのかも知れないけど、なんか二期を作る必要があったのかなぁ…と思わざるを得ない。
スポンサーサイト


テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。