スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【2009秋・新アニメ初回雑感】生徒会の一存

原作は既刊分全部読んでいるが、正直原作が大して面白くもないし、アニメ化して面白くなるとは思えない内容だったので、どうなるかなぁ…と思っていたが、やっぱり特に面白くない。

ただ、全く面白くない、全然見るに値しない、なのか?と言えば、そこまでじゃない。原作もそうだけど、ホント面白いとはお世辞にも言えないけれど、かといって全然ダメでもない(ような気がする…たぶん)。

とにかく原作の微妙さ加減が、これまたアニメでも、という感じ。そういう意味では原作に忠実なのかもしれない。良い意味でも悪い意味でも。

原作を読んでいるせいで、この先ずっと生徒会室から一切出ずに駄弁って終わることも判っているから(書籍のプロローグ、エピローグ部分を拡大してオリジナル展開すれば別だが)、2話以降も全く同じ状態が続くし、この先見続けるのに耐えられるかなぁ…という気はする。

録画するのを止めることもないし、とりあえずは見続けるような気はするが、自分の中では、たとえ見ていて途中で寝落ちしても改めてちゃんと見直そうと思わない程度の作品になってしまいそう。
スポンサーサイト


テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。