スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロの使い魔 18巻 1月25日発売

ゼロの使い魔の新刊がようやく1月に出るようだ。前巻から半年以上、途中で外伝みたいな「烈風の騎士姫」があったとはいえ、過去の刊行ペースからすると間があった方で、待ち遠しかった。

なにせ、前巻は新展開となって、終わったはずのロマリアの陰謀が再び大きく展開されそうであり、もしかするとゼロの使い魔のクライマックスへの開始を予感させる巻でもあった。

ゼロの使い魔はいつも1巻毎に完結しているわけではないが、元々そう大きな“引き”を作ることも少ないので、こうやって引きのある巻はかなり次が待ち遠しくなるし、途中で外伝みたいなものを入れてくるなんて、なんて焦らし上手なんだよ!と思っていたり。

いずれにせよ、来月末が楽しみだ。来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、今から楽しみだ。

烈風の騎士姫 (MF文庫J)
烈風の騎士姫 (MF文庫J)


ちなみに、まだMJ文庫の公式アナウンスがないせいか、12/4現在では amazon でゼロ魔 18巻の予約は始まってないようだ。

ま、私は先月発売のアスラクラインや狼と香辛料の新刊もまだ読んでないのに、今月わずか3日間で10冊以上も本を買い込んだりしてるので、そちらをとっとと消化しなければならないけど…
スポンサーサイト


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。