スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「君に届け」原作コミック大人買い

今期アニメで個人的に一番気に入ってる「君に届け」。アニメが良い感触だと原作が読みたくなるのは、制作側の思う壷だと知りつつも止められない衝動。

ただ、中には原作を読んでしまうと途端にアニメが陳腐に思えることがあったり、そうでなくても先の方の話まで知ってしまうことで、気に入っていたはずのアニメを見るテンションが大きく落ち込んだりする。

ので、「君に届け」の原作コミックを買うのもアニメの放送が終わるまで我慢しよう、そう思っていたのに、どうしても今日読みたくなって、さっき近所の本屋に行ったら全巻揃っていたので(何巻かは残り1~2冊だったが)、サクッと既刊分全巻買ってきた。

君に届け (1) (マーガレットコミックス)
君に届け (1)


久しぶりにマーガレットコミックなんて買った。それも店頭で。少女マンガを買うのはエロ本を買うより144倍抵抗があるが、amazon は全巻即納じゃないし、とにかく今夜すぐに読むぞ、という勢いなので、恥ずかしさを上回った。

もっとも「娘のために買ってるんだ」的な顔して堂々と買えばいいだけの話なんだけどね。娘はいないけど。

こういう時、思い立ってすぐにサクッと大人買いできるのは大人の特権?だなぁ~と思うが、1冊400円強だから9巻でも3千円台半ば。これで満足できるなら、安い買物だ。

それにしても、9巻まとめて買ったからなのか、店員さんがレジの際に「イケメンポストカードセット」なるものを付けてくれた。元々別冊マーガレット11月号の付録のようだ。全然要らないんだけど。もらっても困るんだけど。

というわけで、これから読む。感想は近日中に、また。
スポンサーサイト


テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。