


【2009秋・新アニメ初回雑感】君に届け

これまた予備知識なしで視聴。なんかあらゆる面に古くさい感じはあって(絵柄もストーリーも音楽も)、でもそれが何となく今においては新鮮で、ジジイには何か懐かしさすら感じる部分もあって、予想外に好印象。なんとなく少女マンガ原作なのは想像ついていたので、とりあえず見てスルーするつもりだったのだけど。

なんというか、この手のストーリーは制作会社の Production I.G と非常にマッチしている感があるので、そういう意味でも今後も楽しみ。ただ、1話目(プロローグ)からそこまで進んじゃうのか?と思うほど進んだので(少女漫画らしいと言えば、らしい)、この先どういう展開なのかは期待半分不安半分。

それにしても今期は、あっちのアニメを見ても、こっちのアニメを見ても、能登麻美子が出ている気がする。声優のことは詳しくないし、特に興味もないが、特徴的な声すぎるので、さすがな俺でもすぐ判ってしまう。まぁ好きな声質だから別に良いけどね。


テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
