

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」読了

すっかり twitter もブログも放置プレイ。少なくとも3月末までの修羅場の間は書いてる余裕がない…のだけど、ちょっと一言書きたくなったので、書いてみる。

書きたくなったのは、コレ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) [文庫]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)


先月、本屋で他の本を買うついでにラノベコーナーも寄ったら、このタイトルが目についた。

「うわー、いかにもタイトルで釣ろうというのを隠さねぇタイトルだなー

それでも、敢えて釣られて買う俺。最近の傾向だと、こういうタイトルでホイホイ釣られて人気になったりするからね。

そう思って買っておいたけど、読み暇は全く無くて放置プレイで(未だに「狼と香辛料」の最終巻すら読めていない)下手するとそのまま忘れそうになっていたのだが、月末あたりからアキバ系のブログで「重版入荷」「Amazon でも売り切れ」という記事を見かけて、

「そんな人気になるほど評判が良いのなら、忘れて積ん読に埋もれない前に読んどくか…」

ということで、今日の電車移動の中でサクっと読了。

続きを読む


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
