

そらのおとしもの 最終回

とりあえず良く判らないから初回だけ録画して何となく見て、面白くもなんともないので切ろうと思いつつも、ネットで話題になることが多かったので、ダラダラと見ていて最後まで見てしまった。

正直、見終わった今でも「別に見なくても良かったなー」という気はするけど、最終回の終わり方が(大円団パターンで在り来りではあるが)割とスマートに終わったので、読後感というか見終わった感触は悪くない。物語というもの、終わり方が肝心。

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]


とまぁ、それ以外に感想も何もないのだけど、最初の頃のパンツが空を飛んだりなんだりしかなかった頃に比べれば、最後の方のそれなりにストーリーが展開されるあたりの方が好きだった。中盤あたりまでは、ちょっと痛い感じの方が多かったように思えたしね。

原作の方は全くスルーしているので知らないが、万が一、二期があったら「一期は大して面白くなかったけど、最後は悪くなかったから二期も見てみるか」というくらいの印象まで持ち直した最終回だった。

やっぱり、物語というもの、終わり方が肝心!!

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
