

どうでも良い感じで見ていた「けんぷファー」が

ヒロインが悪の親玉みたいな展開になってきて、ちょっと気になる感じに。さすがに11本も見ているのは厳しい状況で、アレコレと積ん録が発生している状況で、「けんぷファー」は確実に消化しているアニメになっていたり。

ま、そんな展開を匂わせるところはあったけれど、今週(8話)では描写がいかにも過ぎになっていてちょっと萎えてしまったが、単純にアホ・ヒロインじゃなくて良かったというか。

でも、この先大きく展開にするには、もう来週から12月で今期アニメも終わり。全12話だから残り4話だしねぇ。

ということで、初巻だけ何となく買って読んだけど、続刊を読む気になれなかった「けんぷファー」の原作ラノベを既刊分全部注文した。

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
けんぷファー〈1〉


まぁ原作はラノベでも、なんというかこうレベルの低いというか薄い文章で、本当に絵のないコミック(コミックの一番重要な部分をなくしたものだから、かなり意味がない)という感じのものなので、お金を出して買うほどのものじゃない気もするし迷ったけど、とりあえずアニメを見た勢いで買ってみた。

まぁでも明日には、こんなラノベにお金を無駄遣いしたと後悔してそうだな…

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最新記事
スポンサードリンク
お買い物♪
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

あらふぉーじじい

Author:あらふぉーじじい
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
COUNTER
